FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だいぶ更新をさぼっちゃいました。


ニイナの抜糸も6日に終えました。
その日もお腹にたまった水を抜きました。
先生曰く「おとなしそうな顔をしているけど、活発な子なんですね」(笑)

ニイナは大人しいときと元気に走り回るときと差があるんですよ。
みんなで散歩していても急に走り回るしね。

隼天も元気に走り回っています。
8日の日だったかな?

私が帰宅するとALEXが左目の下から血を流していました。
どこかに引っかけたか?と思いきや、朝隼天がやったそうです。

隼天は昼の留守番や夜の就寝時はケージに入っています。
戸を開けるといつもALEXのところへいの一番に駆け寄り頬の付近を噛んで甘えています。
ALEXも小さな声でウゥ~とうなる程度で隼天の好きにさせています。
それがその日は隼天の興奮が高まってしまったようです。

06111201.jpg



だいぶ冷え込んできてストーブの前で仲良く暖をとっています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alexniina.blog39.fc2.com/tb.php/105-4c93319a
Copyright ©胡麻柴ALEXファミリーのある日 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。