FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.02 ALEXと一緒に…
きょうの午後は近所の公園でロングリードを使って
たくさん走り回る予定にしていた。
だけど、ニイナは足が痛むのか朝から気にしている様子だったので
公園行き中止にして車で一緒にお買い物に出掛けた。

「行くかぁ」と声を掛けたあとだったのでALEXが外に出るモードに入ってしまっていたのでそのままお留守番というわけには行かなくなってしまったからなんだけどね。
でも、一緒に買い物とといっても車の中でお留守番です。

それでも外に出たと満足はしているようです。

そして夜のこと。

私が入浴しているといつものように戸を開けて入ってくるALEX。
この時期は戸を開けられると寒くてかなわんよ。
えぇ~い一緒に入ってしまえ!!
と、ALEXを抱いて湯船の中へ。

ちょっとびびっているALEXだけど@「大丈夫だよ」「怖くないよ」と声を掛け大人しくしているALEX。
一緒にお湯につかるのはこれで2度目です。

シャンプーもしてすっきりしたALEXはお疲れモードで熟睡しています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alexniina.blog39.fc2.com/tb.php/113-a2d13ace
Copyright ©胡麻柴ALEXファミリーのある日 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。