FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝から諏訪方面へ出かけています。
初めてみる諏訪湖。
これだけの水面を見るのもALEX以外は初めてかな。
ALEXは以前日本海を見たこと有るからね。

午前中の散歩はお年寄りのお散歩コースにもなっているところだった。
すれ違うおじいさんやおばあさんにいい顔してるねぇとお褒めの言葉を頂いた。
嬉しいものです。


そして今度は夕方の散歩です。

ニイナと隼天は後ろに積んだケージの中だけど、ALEXは助手席にいる。
諏訪湖について上着を着ようと外へ出た。
助手席にいたALEXは外に出たおいらの顔を見るために運転席側に…

「あ、やばい!?」と思った瞬間やられちゃいました。
見事にインナーロックされてしまった。

あわててJAFで電話するが、携帯の電池も話の途中で切れてしまった。
それでも名前と場所は伝えられていたので20分ほど待って鍵を開けてもらった。
その間、車内にいるALEXは「外へ出してぇ~」とばかりにおいらの顔を見ています。
でも、なんもしてあげられない。
せいぜいパワーウインドウのボタンを押せるかもとスイッチの方へ誘導する程度だけど、決してボタンを押してはくれなかった。


そんなわけでたっぷり散歩してあげようと思っていたけど
短時間の散歩となってしまったのでした。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alexniina.blog39.fc2.com/tb.php/117-b48905d0
Copyright ©胡麻柴ALEXファミリーのある日 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。