FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
隼天が手術をして早くも1年になる。

生後1ヶ月もしないうちに異常に気付き、医師の指導でリハビリ(筋トレ?)もしたけど左足は手術となった。

筋肉も付き元気に暮らしているので、そんなこともすっかり忘れてしまう。

定期検診では「術後の経過は順調ですね、特に異常が出なければ次回は1年後に来てください」とのことでした。
ただ、たまに足を気にして舐めていることがあると伝えたので
レントゲンを見ながらも異常は見あたらないから痛みが有ると言うよりは
違和感を感じる程度だから薬と言うよりはサプリメントで…ということになりました。

診察終了後は入院中にリハビリをお世話になった方に少し遊んでもらいました。半分忘れているような仕草で寂しそうにしていたKさんでした。

07031705.jpg




実家に戻ったあとは近所の公園でお散歩です。
公園の拡張工事でどうやらそこにはドッグランもできるようです。
工事期間は3月31日までだからもうすぐOPENです。
ただし、次はいつ行くことか…

日当たりの良いところはすでに桜も咲いていました。

07031703.jpg


その下で写真撮ったけど一緒には写っていません(笑)

07031702.jpg



こちらの菜の花は私が通った小学校の生徒さんが植えたようです。




07031704.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alexniina.blog39.fc2.com/tb.php/118-493d3c49
Copyright ©胡麻柴ALEXファミリーのある日 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。