FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
他の日記には何度か最終日曜日は…って言うのを書いていた。
最近は最終日曜日でもこのようなことがなぜかできていなかった様な気がする。

でも今日は久しぶりに最終日曜恒例の朝の散歩ができた。

公園に併設されている公民館に資源ゴミを出すことになっていて
それが終わると公園でロングリードで走ってくるのです。

今日はそれが久しぶりにできたのです。
午前中に仕事へ行く必要ができてしまったのでそれもお預けになるところだった。

私の今朝の目覚めは5:08。
今のうちに仕事をしてくれば、一緒に公園へ行けるなと思い即行動。
顔も洗わずすぐに会社へ向かう。
いそいで仕事を片づけ家へ戻り、みんなと一緒に公園へ。


公園内を一周する間にみんなう○ちも終わり、ロングリードへ切り替える。
みんなそれに気付かずじっとしているので、私が走り出すとみんな一斉に付いてくる。
私久しぶりに走ったから疲れる疲れる。

1時間半くらい遊んだかな。
昼間はみんなぐっすり昼寝していたね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alexniina.blog39.fc2.com/tb.php/120-2c59569e
Copyright ©胡麻柴ALEXファミリーのある日 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。