FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全く1年というのはあっという間に過ぎますね。

ALEXは今日で4歳になりました。

1年があっというまというか、ALEXが我が家に来て来月には
もう4年と言うことにもありますね。


大きなケガはないけど、ちょこちょこと病院通いしています。

昨年末からおしっこのPhが高く処方餌を食べています。
普段食べているご飯(サイエンスヒルズ)の約5倍のお値段。

正直ちょいときついけど、ALEXがもっとひどい病気にならないように
するにはそんなことは言ってられない。

そして、尿検査も決して安くない。
近所の薬局やペットショップへ行ってみたけどPhチェッカーが置いていない。
ようやくネットで見つけました。
そしてチェックしてみると、試験紙の色が全く変わらないから5.5かな?
悪いときは8.5位だったらしいので今は良いみたい。


ALEX Phチェック



今後も定期的にチェックしてあげないとね。


で、今日は誕生日だから恒例のケーキです。
といってもものすごく簡単なものだけどね。


ALEX4歳の誕生日





4歳になるALEXは味わって食べていたようだけど
お裾分けのあったニイナと隼天はあっと今に食べちゃいました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alexniina.blog39.fc2.com/tb.php/122-1268d5c0
Copyright ©胡麻柴ALEXファミリーのある日 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。