FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜8時過ぎのこと。

私は風呂でゆっくりくつろいでいた。
ALEXが風呂の戸を開けてきたのでちょこっと遊んであげて
リビングへ戻した。

しばらくして、ものすごい剣幕でほえる声が聞こえてきた。
親子バトルの勃発だった。

大声をあげながらリビングへ行くと、みぃ~こが間に入って
二人を離していたので、おいらがALEXを抑えた。

「隼天の目がつぶれたかも?」の声でALEXを踊り場へ残し
隼天の様子を見る。
暗がりだったから目が曇って見えたこともあり、ほんとにやばいかもと思った。

まぶたが切れその血が目に入ったせいのようだった。
ALEXも同様にまぶたを切り出血している。
二人して左まぶたが腫れている。

かかりつけの獣医さんに電話するが、今日は東京へ出張中だ。
眼球をみて傷がついているようだったら戻り次第見てくれるとのことで
チェックをすると、幸い眼球には傷はないようである。
ホッとした。

それぞれをギュッと抱きしめてあげて落ち着かせてケージに入れた。


喧嘩となるときはいつも食べ物が絡んでいるが
今回は原因がわからないらしい。

先月、今月と2ヶ月立て続けにバトルが勃発してしまった。

普段は仲がいいのになぁ~~




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alexniina.blog39.fc2.com/tb.php/131-dc614b4a
Copyright ©胡麻柴ALEXファミリーのある日 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。