FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長野へ移住してから1月2日は近場のスキー場へ行くことが多かった。
しかし、ALEXと暮らすようになってからはそれもやめて
ドッグランへ行ったり公園で遊んだりしていた。

今年は久しぶりにスキーへ行こうか、あるいは日本海に美味しい魚を食べに行こうかと
話し合っていたが、今朝になって横川の鉄道文化村へ行こうかと落ち着き
ALEXたちの散歩に出た。

1時間くらい歩いて自宅近くなったときにふと、みぃ~この実家へ行くかと思いついた。
みぃ~この実家へはいつもゴールデンウィークに行くだけで
正月に行ったことはなかった。
天龍にも会いたいし…

と言うわけで、ほんの思いつきでみぃ~この実家までやってきました。

久しぶりにあった天龍。

正月の天龍


ALEXや隼天には男同士、かつここは天龍のテリトリーだから威嚇しまくり。

ニイナへは近づこうとするんだけど、逆にニイナがビビッテしまい一緒に遊ぶことができない。

結局今日の天龍は親兄弟と一緒に遊ぶことはできなかった。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alexniina.blog39.fc2.com/tb.php/133-420e3a11
Copyright ©胡麻柴ALEXファミリーのある日 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。