FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横浜の病院へニイナと隼天を連れて検診へ行ってきました。
1年2ヶ月ぶりのことでした。

診察室から出てきた担当医のS先生。
隼天に気づき「大きくなったねぇ」と声を掛けていただきました。

診察室へ入り、隼天の触診です。
難しい顔をしながら触っていたので、よくないのかと思ったけど
「とてもよい状態」とのことです。
ニイナの触診でも同様に「とてもよい状態」であり
レントゲン撮影へ。

2~3人で体を抑えるので、隼天はキャンキャン言っている声が外まで聞こえてきます。
ニイナが手術した日には、隼天と天龍のレントゲン撮影を手伝って抑えていたので、撮影の大変さはわかっています。
レントゲン撮影を終えると、今度は歩行時のビデオ撮影で
外へ出ると、理事長先生とも会い話してきました。

二匹ともしっかり筋肉がついているので、このままの状態を維持していけば問題ないよとのことでした。


階段、坂道での歩行をビデオ撮影し、今回の検診は終了です。

手術後のリハビリを担当してくれていた、Kさんとも会ってきました。
退院していった子達の元気な姿を見られるのはうれしいといっていました。
隼天はこのKさんにとてもなついたのです。
つらいリハビリのときに、やさしく声を掛けていただいたのでしょう。


今回の検診で「とてもよい状態」とのお言葉を頂き、ほっとしました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alexniina.blog39.fc2.com/tb.php/150-a227568a
Copyright ©胡麻柴ALEXファミリーのある日 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。