FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週、珊瑚&銀牙パパさんから携帯へメールが入った。

「安比奈親水公園でプチ散歩会をやるのでぜひご参加ください。
柴パラさんも来る予定」とのことでした。

珊瑚&銀牙パパさん、柴パラさんご一行とも久しく会っていないし・・・

暑さに弱いので、この暑い時に川越行くのは正直ためらいもあった。
先週ぐらいからみぃ~この体調も今ひとつだし。
でもせっかく連絡もらったし、できるだけ行ける様に調整した。
仕事のほうもひと段落したし、いくことに決定!!

朝8時に出発し、松井田妙技から高速に乗り鶴ヶ島ICで降りる。

安比奈親水公園へは2年ぶりくらいかな?
前回は天龍・隼天の病院帰りにオフ会にドッキリ立ち寄りしたのだった。


公園に着いたのは10時を少し回っていた。
すでに皆さん到着していた。

いるいる、たくさんの柴犬。
久しぶりにこれだけ多くの柴犬に会いました。
やっぱり柴犬っていいね。

あれ、全部で何家族いたんだろ?
8、9家族?
ワンコは19、20匹?

公園は河川敷ということもあり、風が吹くと意外と心地よい。
でもやっぱり暑いけどね。




公園を後にしたのは午後2時ごろ。
車の温度計は外気を38度を表示していました。
暑いわけだよね。

さて、帰りの高速道路を走行中雨が降ってきました。
大粒の雨が降り出したと思ったら、前がまったく見えない。
ワイパーを高速で動かしてもまったく追いつかない。


DVC00017.jpg



直前まで100km/h以上で走っていたものが徐々にスピードが落ち
40km/hまで落として走行することに。
中には路肩に止まる車も出ていました。


今日は多くのワンコに会いに行ったのに、写真を全く撮ってこなかった。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alexniina.blog39.fc2.com/tb.php/155-e9b4178f
Copyright ©胡麻柴ALEXファミリーのある日 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。