FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、お尻を気にしていることの多い隼天。
会社帰りに通る行きつけの病院は待ち患者さんはいなかった。

いつもは混んでいるのにこれはチャンスだからと
玄関を開けると出迎えに来てくれたALEXたちのなかから
隼天だけをつれて病院へ向かいます。

病院へ向かうときは単なる散歩と思い駆け足の隼天だったけど
病院へ着くと中へ入るのを嫌がっています。
もちろん診察室へ入るのも嫌がっている。

そんな彼を抱いて診察台へあげると、やっぱり嫌がって飛び降りてしまう。
再度診察台へあげて、「待て!」コマンドでおとなしくなります。

さて、お尻を絞ってもらうために肛門指を入れると
悲鳴に近い声を上げる隼天。
必死に逃げようと体をひねっているけど、そうはさせるかとしっかり抱き抑える私。

いやなのは分かるけど、肛門嚢が破裂したら大変だから
ここはじっと我慢だよ、隼天君。

たっぷりと出ました「肛門腺」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alexniina.blog39.fc2.com/tb.php/162-1c6d3c1b
Copyright ©胡麻柴ALEXファミリーのある日 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。