FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はALEXとニイナの息子たちの3歳の誕生日です。

恒例のみぃ~こ手作りとYEBISUビールで乾杯!!

ま、乾杯といってもビールの恩恵をうけるのはもちろんおいらです(笑)

ALEXの本名が夷じゃなかったら自宅でYEBISUを飲むことは無かったかも?

ケーキを前に記念撮影と思ったら、ALEXが一番のり!!
「おいおい、今日の主役は君じゃないよ。
どいておくれ」
といっても、ケーキを前にどいてくれるわけは無い。
仕方ないから記念に1枚、「はいポーズ!!!!」

IMG_0212_s.jpg


「さ、じゃ次は隼天ね、ALEX、ハウス!!」
ALEXはハウスへ行くが、次にきたのはニイナだった。

おいおい、君もか、これまた「はいポーズ!!!!」

IMG_0213_s.jpg

さぁ、今度こそ隼天だよ。
でももう、ハウスに入ってご飯を待っている隼天は出てこない。
「隼天、来い」でちょっとは出てくるがすぐにハウスに逆戻り。
もう一度「隼天、来い」で出てきたところを捕まえて「はいポーズ!!!!」

IMG_0214_s.jpg

ケーキの中は大好きな野菜が入っており美味しそうに食べる隼天。


IMG_0222_s.jpg


生まれた間もないときに脚の異常に気付き
リハビリ、手術をしたけど今では立派なワンコになった隼天です。
最近は日中に2階に行ってしまうようです。

階段のところに赤ちゃんゲートを設置したのに
それを飛び越えているようです。
無理に飛び越え脚を痛めなければいいのだが・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alexniina.blog39.fc2.com/tb.php/166-91ec757a
Copyright ©胡麻柴ALEXファミリーのある日 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。