FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月6日(金)は隼天が亡くなって1年になる。
早いものだ。
この日が近づくにつれ悲しい気持ちになって来ていた。

朝、目が覚めた時には『昨年は大学病院に向かっていたのか』とか
昼食後は『抗がん剤治療をあきらめて覚悟を決めたのか』とか・・・

夜になってテレビ(ものまね)見ていてもあまり楽しめず落ち着かない。

そして21:50になると隼天が息を引き取った廊下で線香を立てて泣いたよ、わたしゃ(T_T)
その廊下で一晩過ごしたから体も冷えて風邪気味になってしまった(/ω\*)


日が変わって7月7日(土)
昨年は火葬した日である。

今年はお墓参りに出かけた。

朝は雨だった。
納骨のときもそうだったけど、出かけるときにはしっかり雨も止んだよ。
やっぱり隼天は要領がいい子だよな。

墓参り(1)


綺麗に手入れをしている霊園だし
たくさんのお友達と楽しくしていることだろう。

墓参り(2)

ALEXとニイナも一緒にね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alexniina.blog39.fc2.com/tb.php/185-42249fb0
Copyright ©胡麻柴ALEXファミリーのある日 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。