FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝から強い日差しでかなり暑いですね。

テニスコートや体育館、そして植物園も併設されている公園へ行ってきました。
98年の冬季オリンピックでカーリングの会場ともなったようです。

さすが軽井沢?ってかんじで駐車場の車は県外車ばかりです。
テニスをやっている人たちがそうなのでしょうか?


さて、今日ここへ行ったのはしつけ方教室が開かれているからです。
受講生として応募したわけではないのですが、
昨年、1昨年とそういう教室へ一緒に通ったかたが
所属するクラブが主催なので見学というか顔を出しに行ってきました。

公園内の駐車場とHPにはかかれていたのですが、
一般の車が止まっているために、公園の隣の方で開催されていました。

ちょっとその会場には入りにくく公園内をお散歩して
終わった頃にちょっと挨拶に行ってきました。

インストラクターの先生とは久しぶりの対面です。
そして指導犬のバディくん(ゴールデンレトリバー:2歳)ともね。

生徒さんではじめちゃん(ラブラドールレトリバー:2.5ヶ月)とも
一緒に戯れてきました。
ALEX、ニイナ、隼天の3匹の間に喜んで入ってきて
物怖じしないとても先が楽しみな子です。
隼天も家族以外とこんなに身近に接したのも初めてかもしれません。

メインインストラクターの獣医師さんは甲斐犬と生活していることもあり、我が家の柴犬を見る目が楽しそうでした。
ちなみにこの獣医師さん、昨年通った教室でもALEXのそばでいろいろとご指導いただきました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alexniina.blog39.fc2.com/tb.php/97-b2365fba
Copyright ©胡麻柴ALEXファミリーのある日 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。