FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニイナが退院してから、早1ヶ月。

今日は検診に行ってきました。

相変わらず混雑の病院です。

到着は8:10頃。
受付は8時からなのに、順番はすでに23番目。
ようやく診察になったときには、11時近かった。 (#´ο`#) はぁ~

ニイナの足を触るS先生。
膝蓋骨ははずれることなく、正しい位置にいるし、筋肉も衰えていないので問題なし。
ただちょっとやせたかな?
今週は冷え込んだこともあり、ちょっと食欲のないニイナです。

隼天は左足をかばう癖もあるので、ちょっと筋肉バランスが良くない。
そのために姿勢によっては少し膝蓋骨が浮き気味になるらしい。
よく歩いて筋肉をしっかりつけましょうとのことです。

病院を後にして実家へ戻ったのは14:25。
留守番をしていたALEXは私たちの姿を見ると大喜び ( ̄ ̄ー ̄ ̄)V



夕方には芦花公園へ。

9ヶ月ぶりに『はち』くんとの再会です。
ALEXと一緒に生活をするようになって、初めてご挨拶した柴犬が
『はち』くんとお嫁さんの『シャン』ちゃんでした。
でもそのとき私は実家でごろごろしていて、会ってなかったんだよね。
『はち』パパさんがネットやっているので写真を載せても良いか?と
みぃ~こに言ってくれたので、帰宅後に検索してBBSに書き込みをしたことから、それなりに交流も始まりました。

実家へ帰ってもほとんどが日帰りなのでなかなか会うチャンスもなかったんだけど
今回は久しぶりに会うことができました。

公園内を一緒に散歩して、記念撮影です。
写真を撮ったのは『はち』パパさんです。 
ですからここには写真がありません (f^^) ボリボリ

『はち』パパさん、ママさん、今回は芦花公園まで来てくれてありがとうございました。
また、次にお会いできることを楽しみにしています。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alexniina.blog39.fc2.com/tb.php/98-de3028e3
Copyright ©胡麻柴ALEXファミリーのある日 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。